意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

意味不明青年の朗らかな破壊(19)

二週間ぶりです。晴曇空です。

なんだかんだ最近はなんとか小説が書けるようになってきて、カタカタカタカタやってたらブログを書いてないことに今日気づきました。もう4月も終わってしまいます。

今月30日が祝日ってことで今月のバイトの給料の振り込みが今日だったんですね。なので、今月もamazarashiのライブDVD買ってきました。

これです。 

amazarashi Live Tour 2016 世界分岐二〇一六(初回生産限定盤) [Blu-ray]

amazarashi Live Tour 2016 世界分岐二〇一六(初回生産限定盤) [Blu-ray]

 

ついでに、某中古屋で「あんたへ」とか「千年幸福論」とかの初回限定盤があったりしてかなり散財しました。久し振りに中古で7000円使った。

んで、相方と特典映像込みで一気見してたんですけど、やっぱり秋田ひろむの歌唱力が凄いねって話をしてました。というか、紗幕に映像を映し出すのも、やっぱり見に来た人を世界に引き込む大きな要因なんやなって再確認しました。ともあれ、やっぱりamazarashiは金払っても損しないなと思いました。最高。ちなみに6月に出る理論武装解除も初回限定版で予約しました。今から楽しみで仕方ないです。ちなみにメメント・モリツアーは都合で行けません。くそ。

 

お知らせです。

f:id:yuttiigreeeen:20180427210222p:plain

東京ビックサイトにて行われる5月6日砲雷撃戦に参加します。

新刊と既刊持って参加しますので、よろしくお願いします。

スペースはC-18です。

 

それでは良いGWを。