意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(17)

晴曇空です。相変わらず躁鬱繰り返しております。今は鬱です。

 

新学期始まってしまいましたね。新学期ねぇ。

長期休み明けに死にたくなる、って言うのをよく言うじゃないですか。あれすごく私自身も経験がありまして。

高校時代はそれでもクラスメイトが幾分マシな連中だったのでそんなのは無かったんですが、小学校中学校はとにかくクラスメイトがクソ過ぎて、いっその事不登校になってしまおうかなんて考えていたことがあります。実はこのブログや旧ブログでそんな中学校時代の私の記事が読めたりします。人間性のクソさが如実に現れてます。今は少しまともになった気がしますが、相変わらず人間性はクソです。どうにかならんもんか。

 

あとはそうですね、最近イラストにして意見具申したんですが、若者の日本語がおかしいと昨今日本語学者が批判しますが、そろそろ親の子に叱るときの言葉に関しても批判していい気がします。親の叱り方って、結構子供の性格にもダイレクトに影響与えると思うんですよね。だから、いじめとかなくそうなくそうと思うなら、まず抜本的に親の教育からした方が良いんじゃねえかなとか思います。多分そう言うことを継続してやれたらいじめとかなくなり気がします。でもなーそう簡単に出来るもんじゃねえしなー。

 

という事を宣う人間です僕は。あとは最近書けなくなりましたけど、一応二次創作とかで誰にも評価されん小説書きです。

今週のお題「自己紹介」