意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(13)

三月二回目の更新ですか、晴曇空です。

 

なんだかんだ前回は大層な事を言ってましたけど、まぁあれはほんと自戒みたいなもんです。ちゃんとああいうことをしっかり書いて置かないと、いつかの私が忘れる気がするので。たまには、ね。

とは言いつつ、この数日間相方とほぼ毎日喋ってました。この二年くらい宙ぶらりんで人に振り回されることが多かったので、こうやってゆっくり誰かと話すのもいいなって改めて思いました。こういう日々が長く続いてくれればいいなって思うんですけど、大抵そう言って続いてるためしがほぼない。けど、今回ばかりは信じてもいい気がするな。

まあそうやって毎日話してると、お互いどちらかがバイトとか用事でいなくなると途端に寂しくなるんですよねぇ。今朝も少しそれでごねてしまって相方に迷惑かけてしまった。けど来月からはそういう事のほうが多くなるので、慣れていかねばと思った今さっき。とはいえ昔植えられたそういう花を枯らすのは簡単にできるもんじゃないので、迷惑かけつつ枯らそうと思います。長く続けるためにも避けては通れない道ですからね。頑張ろ。

 

来月から創作活動的にも色々始まるので、ぐーだらしてる暇ないはずなんですが、今月はもう休もうと決めてます。筆が思ったよりも進まないというか全く進まないので。ただ5月のゴールデンウィークの砲雷撃戦は申し込みもしたし、今回の新刊は結構なボリュームになりそうなので、早い事新刊の原稿を完成させて、絵師さんに表紙諸々頼まなきゃなって思ってます。とりあえずサクカの催促だけはしないと色々まずい。

 

後はとうとう我慢できなくなってamazarashiのモバイル会員登録しました。型破リヰナの秋田ひろむのゲームブログを読んでてえらい創作意欲が逆に湧いたので、秋田日記を純粋に読みたかった。あとまあ壁紙とかもあるし。

ファンクラブ的なものはずっと昔にGReeeeNのファンクラブに入ってましたね。一年足らずで退会しちゃいましたけど。GReeeeNLandっていう仮想世界で遊べる特典があってえらい楽しかったんですけど、どうやらそっちはサービス終了しちゃったみたいですね。イン率少なかったんかな。まあ、HIDEさんとSOHさんあたりのアバターがログインした時に、人だかりが出来ていたのは今でも覚えてます。

 

とりあえず昨日今日とバイトが8時間っていう長場ですが、明日は休みなのでなんとか頑張ってこようと思います。んで帰ったら相方に甘える。そうしよう。

それではまた。