意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(6)

通知見てたらなんか読者様が数年ぶりに増えていたので、なんかだらっと私の話でもしようかと思った次第です。晴曇空です。あれです、自分語りってやつ。

 

まずは読者登録ありがとうございます。読者という存在がいるんだなぁと思いました。

先に言っておきますが、一人称私ですが男です。これ言っておかないとだめな気がした。よくゲームキャラを女性にしたりしますが、男です。よく「お前絶対男じゃないよね」と異性に言われますが、どう足掻いても男です。一番後ろのは実話です。なんなんでしょうね、別になんかかわいいもの身に着けてるわけではないし、格好もどっかで買ったメンズ着てるただのオタクですのに、何故なんでせう。

主に二次創作中心に小説書いて、今年で創作活動自体10年目になります大学生です。もっぱら二次創作は艦これだけしか最近やってないし、そもそも瑞加賀ってーいう百合ジャンルをもう一年バリムシャァしてますので、かなりそこに関してはコアなんかなってっ感じがしますね。一昔前はオリジナル艦娘とか、一次創作色々やってました。ちなみにこのブログを遡って見れば、私の旧活動名がちらほらありますので、ググるなりしてもらえれば少しだけ過去作品が残ってたりします。お暇なときに是非。

自分語り感。

えっ、薄くね?結構内容薄くないかこれ。わぁすごーい。

意気込んで書き始めたはものの、やはりネタがないときにやるもんじゃないですねこれ。というか昨日気付いたんですけど、このブログぎりぎり2013年からやってたんですね。まぁ5年目の今年もゆるーっと更新していきます、よろしくお願いします。

 

書くことがないので、宣伝だけして終わります。

1.

こちらにて、なんか毎日瑞加賀を書くことにしたそうです。去年別名義で毎日書いてたこともあり、その時は100日近く続いたので、今年は1年続けてみたいですね。一話あたり大体1000~2000文字の短いものです。よろしくお願いします。

 

2.2月砲雷撃戦についても結構頒布物が固まってきました。2月4日です。まだサークルスペース発表来てませんが、決まりましたらまたご報告いたします。

 

 

あ、そうだ、サイトのサイドメニューのTwitterリンク及びHPリンクが古かったので、更新しておきました。よろしくお願いします。

 

それではまた。