意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(5)

どうも、晴曇空です。

今年始まって4日、三が日終わりましたいかがおすごしですか。

わたくしゃ去年年末から今日まで連続でローソン店員してました。正月休みなんてものはなかったし、初詣なんていうのも今日までありませんでした。が、明日は休みです。やったぜ。

 

っていうはなしをただ書きたかっただけなんで、特にこれと言って書くような話題もないんですよね。ないんです。

あ、そう、今日おみくじ引いたんです、ようやく。中三か高一の頃まではほぼ毎年発毛でのおみくじで大吉引きまくってた私なんでが、ここ最近はめっきり引かなくなりましたね。今日引いたら小吉でした。

でもなんですかねー、大吉を毎年引いた時は結構「これ凶じゃないの?」っていう事がかなり多かったんですよね。それが小吉とか、大吉を引かなくなってからは、割と安定してる気がします。割と。重要。
そう言えば凶一回だけ引いたことあるんですけど、その年なんかは凄く平和でした。もしかしたら一年の運を新年で使い切ってる説ありますね。

まぁおみくじの各項の書いてることは結構厳しいことばかりでしたけどね。恋愛に関してはもう破れちゃってるし。縁談もダメでしたし。まぁ人望はまぁ……ぼちぼちってとこですか。んーついてなさそうだな今年も。

 

……書くことがなくなりましたねぇ。やっぱ年末年始ずっとバイト入れちゃダメですな。疲れてしまう。来年は三が日終わったら休みいれよう。そうしよう。

 

あ、2月砲雷撃戦出るためのバスの席取りました。あとは新刊落とさなければ生きて砲雷撃戦に出られると思います。多分。あとは年賀状のあて名を、mixi介さず個人で送るときはネット名で相手の名前を書いたらいけません。今日「お住まいですか」郵便が入ってた。気を付けましょう。

 

それではまた。