意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明青年の朗らかな破壊(1)

あの日の少年が青年になりました。どうも、晴曇空です。昨日ぶりです。

もうね、割り切りました、割り切りましたよ!まだしばらく鬱いだろうけど僕は割り切りました!!!アホに、アホに戻ります!!!!

 

ということで、まぁ鬱い話もしますがっ、もうアホいこともなんでも書いてこうと思います!だからね、今回から記事タイトルは『意味不明青年の朗らかな破壊』に統一しようと思います!!!そう!!!!このブログ始めた時の「意味不明少年の朗らかな破壊」が進化しました!!もう俺は少年じゃない青年だ!!!!

 

なんか無駄にテンションが高い!!!まあいいか!!!昔は素のテンション高いからね!!仕方ないね!!!

……まぁ、特に何かあったわけでもないんですけどね。「ひょっとしたらアホに戻ろうと思えば戻れるんじゃないか?」と思っただけです。頑張ります。

 

……何書いてたっけ昔。 IKEAに行けばなんでもあるって話してたっけ。絶対違う。函館にも静岡にもないよ。……浜松にあったりするんかな、知らなーい。

 

あまりに分かんなかったのでその頃のブログさっと読んだらどうでもいいことしか書いてなかったので、どうでもいいことを書こうと思います。えぇ。

そう、どうでもいいことといえば、まぁ私もあの頃から歳だけは増えて大学生活送ってるんですけどね、あの、バスと電車のつり革によく頭ぶつけるんですよ、あれなんなんだろうね、もうちょっと高くなんない?あれ意外に痛いんだよ、なんか、こう、ピッとワンタッチで伸び縮みできるようにしない?ほんと。

嫌味でぇす!!!!!

 

はい、これ、久し振りに携帯のはてブロのアプリで書いてるんですけどね、これ、大きさ変更できなかったっけ?赤色付きで文字の大きさ最大にして、もう「ウゼェ!!!!」って感じにしたかったんですよ。できたね。できたけどめんどくさいんで直しません。はい。

 

そうだよぉ。こういう感じのブログをちまちま書いてたんだよ、日はすごく空いてたし、その度に読む人いなくなってた気がするけど!あたしゃあこういうブログを書いてたんだよぉ!!!!

これ続ければ口開けば鬱が出る人から脱出できるんじゃない?口開けばアホなことしか言わねえなみたいな人に戻れるんじゃないか?そっちのほうが需要あるんじゃないか???ないか。そうか。

 

なんか筆が乗ってきたからもうちょっと書こう。そう、ここ最近webnokusoyaroとかamazarashi聞き始めたんですよ。webnokusoyaroはここ最近のブログでも書きましたね、聴け!

どこで知ったかって、某ボカロPがマイリスしてたんですよ、それで「なんじゃこのタイトルは」って見に行ったらもうハマりました。まぁ「超宇宙意志」って曲なんですけどね?しかもタイミングよく4thアルバム発売する時で、静岡に来るっていうのでサインもらったんですよ。なんか写真貼ろうと思ってもバグるので今度なんかの機会に貼ります。

https://youtu.be/quEOjs660BE

ウェブクソを聴け!!

 

いやぁ楽しい。楽しいね。いい、アホ最高。

みなさ〜〜〜〜〜〜ん私はもともとこういう人間ですよ〜〜〜〜!!!……よし、これで一定数は離れたはずだ。やったぜ。

 

まぁでもしばらくは鬱とかも入るでしょうなぁ、きっと私躁鬱病あると思うのでね、えぇ。

んー、そう、なんかね、友人に昨日「楽しいこと口にしろ」と言われたんですけど、誰にいえばいいんですかね、あれか、一人で呟けってか?何それ嫌なんですけど。ブログで書く?んんんんん多分文字数的なお話。友人にいうのもなんか、そのうちうざたがれそうだしなぁ。っていうね。あれがね。

 

あ、そうです。

これほんと限定的なお話になるんですが、Twitter本垢を完全に告知垢としました。もうなんか、精神的なお話で常時いるの無理だなと思ったので。なので、まぁ仲良くしたいなって方は裏の方フォローお願いします。

 

って言ってもね〜〜〜、「気が向いたらね」とか「裏はしたかねえ」っていうんだろうなって知ってるのお兄ちゃん!!!いやまあ気持ちわからんでもないけど「あぁそれまでなんだな」って思うまげぇっほげっほ。

 

いやぁ久し振りに鬱い話なしでここまで書いた。いやぁ楽かった。

けどあれですからね、別に鬱い話しもう書きませんって言ってるわけじゃないですからね?書きますよ?容赦なく。ただ、まぁこういう話しかけば昔に戻れるんじゃないかなぁっていう、そういうあれです。まぁ読者の方々今後ともお付き合いお願い致します。

 

はい、そんなわけで。

晴曇空でした。

下北沢思ったよりもうざくない!!