意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

お久しぶりです。

お久しぶりです、晴曇空(せいかげぞら)です。約一年ぶりとなってしまいました。

この前の記事が蜜春なんつーもんを作ってたんだなぁ、あれからもう一年経ったんだなぁと。結局あの後全ておじゃんになって一人であちらこちら揺蕩っておりましたが、最近は専ら艦これの瑞加賀沼にどっぷり浸かっておりまして、しかも9月23日に東京ビッグサイトで行われる砲雷撃戦に代理ではございますが、サークル参加させていただく事態に。しかも隣は私の尊敬する作家さんで、サークル参加はおろか、イベント初参加でこの状況とは本当にどうかしてる。

今回からまたこの場で、たらたらと私の日常話をちまちま書いていこうかなと思います。というのも、ここ最近結構な頻度で自分を追い詰めたりだとか、当たったりすることが多くなってしまいまして、ここらで一旦自分を客観的に見直すために、という名目で、実際スランプに陥った時の対処法にしようという事でございます。つまり、このブログが更新されたときは『コイツスランプなんやな』と思ってくれれば幸いです。

 

さて。

きちんとしたブログを書いたのは、一年前と、大学受験期なんですね。

いやー今現在無事に志望大学に入って夏休み真っ最中なわけですが、いやぁなかなか入った後が大変でした。

『客観的に自分を見つめ直すため』と心理学を学びに行ったわけですが、精神保健の授業がこれがまあ症例がいくつもいくつも当てはまるわけ。見つめ直すために行ったのに、現実を突きつけられております。これは近いうちに真面目に精神科に診てもらった方がいいのではと、考えておりますが今だに診てもらっておりません。金がねえです。

 

H/K

 

瑞加賀という分野がもうカップリングのせいなのか、周りが女性ばかりでもう空さん女性なのではないかという噂がまた立ち始めました。まあ昔からタップダンスやってた頃も女性ばかりの環境だったり、あそこかしこそこそこ周り女性だらけでしたがまたかと。またかと。

別に女性恐怖症なわけではないですが(この一年間で色々あったおかげで少し苦手にはなった)、鬱ツイート以外は猫被ることが多いので(仲良い人には被ってないけど)、大変申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ツイートでも言ったけど、こんなクソ野郎より他の方を好きになってあげて?

 

という感じで、久しぶりにブログを更新してみました。

また更新します。それでは。