意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

夕留祐の今後の活動について

 

ニコニコ動画のブロマガより転載しております。

 

 

タイトルにもありますが、夕留氏まさかまさかの大学受験期に突入してしまいました。ナンテコッタイ!
その為、今後の活動予定(受験終了まで)についてを書いておきたいと思うわけです。

まず、重要な受験日が11月(推薦取れれば)と1月下旬(一般前期)なので、全般的な活動復帰は早くても(推薦が取れて無事合格できた場合)12月か1月になりそうです。万が一推薦とれなかった場合は2月3月になります。
その為、7月以降から徐々に活動を休止していく形にします。一応9月あたりまでは数本動画上げれたらとか思っていますが現実はそんなに甘くないでしょう。知ってた。

また、現在メインで投稿を続けていますMinecraft結月ゆかり実況の「結月ゆかりの孤島漂流記」については一応10話で受験期前最後にしようと思います(最終回ではないよ!)また、来駕紫乃君とやっている実況動画の収録やニコニコ生放送なども8月以降は自粛していく方針でいます。たまに結月ゆかりサーバーのCelestial3話の建築や艦これの枠は1,2枠程度取るかもしれませんが、そんなバカスカ枠は取らないと思います。小説執筆も8月以降休止します。

ここまでつらつらと書いてきましたが、「結局お前どんくらい休止するのよ!」→8月~早くて1月、遅くて3月です。その為、いろんな方面でお世話になっている方々に関しては8月以降ご迷惑をおかけします。何卒よろしくお願いします。

とりあえず7月までは活動しているつもりではいますが、どうなることやら。
また何かあったらTwitterで告知すると思いますので、よろしくお願いいたします(フォローしても0ツイやアダルト関係のツイートしている場合ブロックされる可能性がありますので、ご注意下さいませ)。

それではそれでは。