意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

Lost valentine

お前ら!ヴァレンタインは終わったぞ!!涙拭けよ!

 

どうも、夕留祐です。

今年のヴァレンタインはですね。ネットの方に義理を貰って祥鳳さんからですかね。

後今日我が彼女から本命の代わりに恋文貰いましたね。

 

(。´・ω・)ん?

今何て(#^ω^)?

ワンモアタイム #д゚)

後今日我が彼女から本命の代わりに恋文貰いましたね。

 

…。

……。

………ブチッ。

お前らああああああああ一揆じゃああああああ(反逆)

 

( ゚Д゚)[夕留祐氏]>うわああああああああああああ

 

お前いつから付き合ってたのかって?

1月からです。今年の。元カノと復縁しました。

前のも合わせると7か月です。私の誕生日で1年になります(ρω< )⌒☆

だから待って、殺さないで?ねぇ

「裏切られたわああああああああああああああああああああ!!!(総員)」

 

 

いや、でも待って。

今年のバレンタイン私もらう側じゃなくて奢った側なんですよね。いやマジで。

国立記念日に一緒に出かけてケーキ屋行ったんですけどね(ココの二人ともケーキ屋行ったらケーキの材料の話になる)、イートインで。

私が持ちました。1500円。そこそこのお値段でしたが安い方だと思うのよね。まぁ俺のほうが高かったんだけど。ショコラ美味かった。双方満足してたので良かった。あれ?これ自慢になっt「お前なんてもう知らんわリア充があああああああああああああ!!!!!(総員)」

 

H/K

最近財布落としたんですよね。

そんで学校帰りに交番行ったら届いてました。

県警の会計課に届いてたそうで。親に取りに行ってもらう。

私鉄の駐輪場の管理員と県警の方ありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。

 

H/K

艦これ楽しいです。

ただ冬イベクリアできる気しねぇ……(指令部レベル 9←)

空母強いけど正規空母欲しいです。正規空母かもん。

祥鳳きゃわたん。結月ゆかりマジ可愛い素晴らしい。声月行きたい。ああああああああああ

 

はい、そんなわけでした。

孤島漂流記6話今月中には上げたい。

ではまた来月~。