意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

タイトル.txt

どうも、相も変わらず暑い日が続いておりますね。夕留祐です。

最近久々にAviutlで編集ができる環境になったため、編集作業をちまちまやっておりますが、Aviutlってこんなにも軽かったんですね(ニッコリ)。

相変わらずシーンチェンジのいくつかのオブジェクトのせいでエラー吐いたりしますが、ま、マイクラの動画入れただけでカックカクになるよかはマシでしょう。

 

って言いつつ、昨日マイクラの影mod入れてとあるシェーダーパック(有名どころのアレ)を試しに入れてモーションブラーとDOFのは動いたんですが、ultra版の設定いじくってたらパソコンが処理落ちしましたwww どんだけ重いねん!SEUSよ(言っちゃた)!

 

そんな事をやりつつ、久々の実況動画が上がりました。一昨日。

 

エンコード時に30fps以上行くという驚異的なスピードを叩き出してさらっと小一時間程度でYoutubeエンコを終わらせやがったのでついでにニコニコ用にもエンコしました。なのでYoutube用とニコニコ用でエンコ分けてます。あんま差が分んないと思いますがね、うん。

 

そんなわけでした、近日こちらも長らく更新が止まっていました「結月ゆかりの孤島漂流記」最新話も投稿予定ですので、なにとぞ。

ではでは。

 

コミケ行きたい