意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

暑き日、俺は独りパソコンと戯れ。

どうも、夕留祐です。

 

人を殺すような夏です。

 

もう毎日ツイッターとかじゃあ誰か必ず「暑い、死ぬ」と呟く人がいますが、僕は「リア充爆ぜろ!」とセットで「暑い、死ぬ」と呟いています。お前やっぱり変人だ。

最近は午前中は補習で学校行ってます。いやなに、別段赤点補習とかじゃないんですけどね。去年「暇だから来年の夏補習やる」とか言っちゃって引くに引けなくなったとかそんな理由じゃないからね。

誕生日翌日に小説のキャラの線画を敬愛すべき方から頂き(酷い事言ったなぁと後悔中。あぁ……)、そしてまぁ僕のリメイクをいただき思ったこと。

 

俺、二次元じゃイケメンじゃん(震え声)?!

 

身内なら僕の顔を知っている方も多いですが、ネットの方はまず知らないので、昨日描いた自画像をペタリ。

f:id:yuttiigreeeen:20150723211936j:plain

似てると、親に、言われましたとも。

えぇ。まぁ、ね?うん。

 

しかし友人に描かせるとですね。

f:id:yuttiigreeeen:20150723212040j:plain

ファッ?!

誰だお前!!!

 

こうなるんですよねー。

イヤー二次元ッテオソロシイナー。

 

ちなみに、僕の小説『終焉―これは、彼女たちの戦いの記録―』の準主人公(のクセに最近ソロパート多いんだコイツ)である大河原悠人君は僕の派生キャラです!僕のヘタレアホバカお人よしキャラに加えて僕の理想像ぶっ込んだカオスキャラですが、それを尊敬している方が描くと。

f:id:yuttiigreeeen:20150714234714j:plain

コイツ多田絵理香じゃねぇ!

こいつが大河原君です。生気ない目とか髪ぼっさぼさなとことか似てる気がしなくもない。けどコイツもイケメンだな。

 

なんだよ!どいつもこいつもイケメンばっかじゃねぇか!!

 

ゼェハァ…ゼェハァ…

 

はい、そんな突っ込み入れて疲れてきたんですが、まぁ叫んだなと。ネット上で。描きながら叫んでたらもう頭どうかしてるぜ。最近よく記憶飛ぶけど

 

描いてくれた二人の方、ありがとうございました。

このブログ出来たら一週間ずつ更新していきたいな(キリッ)とか思ってるのでよろしくお願いいたします(その暇あったら宿題とスピンオフ書けやという話)。

 

それでは、また来週!!!((オイ