意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

Happy birth day to me !!!!

どうも、主役になりきれなかった夕留祐です。今日ぐらい主役にさせてくれたっていいのに結局モブキャラでした。残念。

 

誕生日です!

 

心やさしきリア友といつもお世話になっている黒海月からバースデーイラストをいただきました!お二人方ありがとう!ゆかりさん描いて寄こしてくれるとはお前らわかってんじゃねぇか!めっちゃうれしかったぜ!

 

バースデーイラストは↓

 

アリガトウ!

 

そして別段交流があるわけじゃないですが、偶然誕生日に投稿するという好きなボカロPのSLAVE.V-V-Rさんの新曲「言葉・記憶・心理・視線・体温・鼓動」です。ただのダイレクトマーケティングです。何?ニコ動の垢もってない?だったら作ればいいだろ!

珍しく真面目だったΣ(・ω・ノ)ノ

 でもいい曲じゃ

 

はいそんなダイレクトマーケティングをしてまして、今日でコピックが40本と言う数になりました^^;(10800円相当(コピックチャオ一本270円×40本計算))

結構自由がきくようになってきたので色々色塗りやその他もろもろ頑張っていきたいと思いますw

f:id:yuttiigreeeen:20150713210227j:plain

(そして気付いたのが写真左のケースがコピックチャオ用じゃなくてコピックスケッチ用のケースでしたwどうりでなんかコピックが倒れるわけだw)

 

というまあまあな誕生日を迎えました。

誕生日おめでとうリプやぐぐたす等でおめでとうコメントくださった皆様ありがとうございました。

ではでは(*^-^)ノシ

 

色々活動が親バレしてきてます。でも私は「うpれカス

親バレしても
うpれカス
友バレしても
うpれカス
会社にばれても
それでもうpれカス
自分のために
うpれカス
日本のために
うpれカス
本当の気持ちに従ったらもう
動画は今だageちゃう…」
という某氏の替え歌の歌詞があるので活動やめません。あっはっは。

【替え歌】uprks - うpれカス -【海斗×recog】 ‐ ニコニコ動画:GINZA