意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

トラックリスト。

どうも、夕留祐です。

 

最近よく話題に出しているこの『トラックリスト』という言葉、ライブとか行く人にとっては聞きなじみある言葉かもしれませんが、ライブ会場に言ったことがない僕にとって、他はそんな関係ないじゃろうと言うでしょう。なので、ちょっと今回はこの話をば。

 

実は、たまにプロフィールに書くんですけど、僕、8年間タップダンスなるものを習い事としてやっておりました。中三初期まで。受験やら引っ越しやらがあったので中三の初期でやめてしまいましたが、結構やめることを引き留められました((ドヤァ←自慢 僕の通ってたところの発表会の二部が子供によるミュージカルまがいの事をやってたわけですが、一回他の方のブログにて実名こそ出なかったものの、表現がなかなか良かったと好評をいただいたりしてました。

 

去年のクラスコンサートでやった時にも珍しくクラスメイトから好評され、今でも「夕留はタップやってるときはカッコいい」と言われてます。「は」ってなんだ「は」って。

 

結局今年の学校祭でそんなタップダンスを披露できなかったので(あとダンス部のクオリティが上がってて悔しかったので)、今年のイベに出ようと思ったわけです。ここ二年間まともに習ってないのでちゃんとした振付こそできないので、100%アドリブでやってやろうと思ってます。そしてまた中学校の時のように「タップ君」やら「タップダンス先輩」やら呼ばれてやるんだと画策しております。キシシ!

 

……自慢になってしまいましたが、そのイベの持ち時間を聞いたところ、制限なしだそうなので、好き勝手やってやろうと思ってトラックリスト一回組んだわけですが。

 

9曲(計38分)だっておww

 

発表会でもそんな分数やっとことないわww

まぁ簡単にトーク入れて45分といったところでしょうかね。自分的に好きな曲を詰め込んだので、やる気はあったりします。

 

なので!その練習込めて近いうちに「踊ってみた」上げようかなとか思ってます。撮影はどうせiPhoneだ。

 

そんなわけで、自慢話でした。