意味不明青年の朗らかな破壊

完全不定期に、小説書くのに行き詰った時や、なんか書きたくなった時に書くブログです。

タイトル:無名

はい皆さんこんにちは。晴曇空です(°Д°)クワッ!!

はいはい、最近あいふぉんという文明の利器からブログを更新することが多くなってきました。ヽ(´ー`)ノ

どうもこのあいふぉんという物で更新しようとするとどうもパソコンではめんどくさい顔文字が簡単に入力できるので使いたくなってしまいます(っ・ω・c)

関係ない顔文字とか使っちゃってたりします/(^o^)\ナンテコッタ これ小説界隈の殴り込みで文中に使ってやろう!!! あ、既にノベル作家で使ってる人がいたわ/(^o^)\ナンテコッタ

/(^o^)\ナンテコッタ


はいはい。そんなわけで学生諸君は春休みでしょうかね。社会人の皆さん(●'д')bファイトです。

今現在俺氏の親父がサイレントヒルに来ているわけですが、既にサイレントヒルに住んでいる俺氏がまさかサイレントヒルのホテル、即ち住んでいるとこのhotelに泊まるという謎現象が起こってます。

いやね、浜松とか富士宮とかだったら意味はわかるんだがサイレントヒル市内て。家近いじゃねーか。なんでだよ、なんでそうなったんだよ。

いやね、温泉街だったら市内でもいいんだけどね。全然温泉街じゃないし。普通のヴィジネスホォテルだし。家の方が居やすいじゃねーかこのやろー。

と言う感じになっております。頭はまだ縫ったところが痒いです。( ゚∀゚)ヒャッハァ! ←どうでもいい

※今回は前回と同様楽しいブログを目指して書いております。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

…。
……。
………。
…………。

ないんかい!!


そうこう書いてると電池の減りが早いです。吃驚仰天。そして足が攣りそうになる。危ない危ない。

そんなわけでとりあえずここらで終わろうと思います。
( ̄^ ̄)ゞデハデハ