意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

年度末

どうもこんにちは晴曇空(セイカゲゾラ)です。外出先で暇なのでなんかダラッと書こうと思いきやなんか読者が増えているではありませんか。読者が増えるとはいつぶりでしょうか。……まあ増えようが増えまいが書くことは大してありませんがね、いつもどおりですよいつもどおり。

最近、動画編集に使っているAviutl先生の調子が悪くて再インストールし直したんですよね。再インストールということは、プラグインやらなんやらを追加し直さなきゃいけなかったわけですが、すごく楽でした。量的には逆にプラグイン追加増やしたんですが、すぐ終わりました。
これが「慣れ」というものかーと1人感慨深く思った僕ですが、学生という身分、今週水曜日にテストが返却される訳で。して、数学の先生には「死刑」と言われると言われる始末。こんにゃろ、それはどう言う意味だ。なにはともあれ、水曜まではわかりません。追試だけは勘弁。……書いてたらテンション落ちたし。書かなきゃ良かった。でも消すのがめんどくさいからいいか。

はい、そんな訳でございました。
ではでは