意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

ご無沙汰しております

どうも。皆様お久しぶりです。晴曇空です。

 

突然ですが、Youtuberやめました。

 

やめました、ええ。ただし動画は投稿しないのか?いいえ、そんなことはありません。

これからはニコ動にて活動していきたいとおもいます。会員登録していないそこのアナタ、この機会に無料会員になってはいかがかな?(ゲス顔)

 

そして、遅ればせながら動画をニコ動のほうであげさせていただきました。

なんと、巫女萃香さんに広告されてしまいました(キリッ)。これはもう続けるしかないね。

ゆかり実況に仕上がっております。このPart.0だけ、PCでみると高画質。3時間という長時間エンコの賜物です。もう高画質エンコはやらない。ちなみにこのシリーズ動画はなんとなんとダイヤ500個集めるという無謀な挑戦です。一体いつまで続くのやら…

また、ニコ生もやってます。結月ゆかりさんのファンクラブを勝手に創立して遊んでますので良かったらコミュ参加をと…。コミュはこのブログのサイドにのっかっております。

また、現在僕の結月亜種の立ち絵を描いてもらってます。その立ち絵は出来次第、他動画にて登場予定。お楽しみに。

 

そんなわけで、近況報告でした。

それではまたいつか。