意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(4)

今更ながらにゆるふわ樹海ガールいいよね晴曇空です。←君はなにを言ってるんだ

すっかりご無沙汰です。
いやね、今春休みで引っ越しあってわーぎゃー騒いでてもですね?やはり暇な時間は膨大にあるわけでしてね?いっくらでもブログ更新出来た筈ですしね?アプリもあるっていうのにですね?この晴曇空という男はブログ更新しないで遊び呆けてました。はい。((殴
宿題は終わってるから良いんですけども。
以後気をつけます←

さてさてご報告を(溜まってる)。
まーずーは僕が小説関係でお世話になっている(執筆のみ)小説家になろうにて『SEIKAGE PROJECT』アカウントを作成いたしましたよー。僕以外のメンバーが書いた小説もありますよー。URLは↓
そしてそして小説家になろう本垢にて『Re:turn』書き切りました!わっほい!
最終章は4/17公開です。またプロジェクト垢にも『Re:turn』第一章投稿しましたが、どっかでイラストつきます!うぇい♪───O(≧∇≦)O────♪
お楽しみに!もう嬉しすぎてダンスしちゃう└( ^ω^ )」
《プロジェクト垢には書き下ろし小説あるよ!絵もつくよ!》

というわけで騒がしくてごめんなさい。以上です。