意味不明人間の朗らかな破壊

2013年末から書いてる、三流脚本家の与太話。完全不定期で更新。一方通行の近況報告。

意味不明少年の朗らかな破壊【hatena blog版】(1)

新年あけましておめでとうございます。晴曇空です。

年末にブログの最新9記事が吹っ飛びましてヤケクソで新しいブログを開設したわけですが、よくよく考えてみるとアメブロがあったって言うことに気付きまして、あ、作らなきゃ良かったオウェーイ\(^o^)\というマ○キチ(放送禁止用語)な感じになりましたがいささか消すのもめんどくさいし、まぁいいや^^な感じになったのでこのままいきますね。誰か見てる人がいると良いけど。前ブログの読者様は引き続きお願いいたします。

 

【お知らせ】

・2月1日~2月9日まで受験のためネット活動全面的休 止

・2月9日~2月18日うごメモ活動予定

・2月18日から完全復活

・5月新シリーズ『Re:シリーズ』新作&既存小説新章 投稿予定

・pixiv絵3作品あげたよ。

Youtubeに動画あげたよ。

 

です。簡潔に書きましたが。把握お願いします((ry

最後の方、手抜きですね。

pixivは↓

「SOUND_FACTORY」/「晴曇空」のイラスト [pixiv]

「覚醒-Broken God-」/「晴曇空」のイラスト [pixiv]

「ネタ画「蜘蛛糸モノポリー」」/「晴曇空」のイラスト [pixiv] - ネタ画

 の三作品です。

また、youtube

をあげました。晴曇空名義です。今後もあげるつもりなので良ければチャンネル登録をお願いいたします。

 

ブログの下にある奴はミュートver.なので差し替えておきます。

 

と言うわけで御年もよろしくお願いいたします。

ではでは。